そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

ほかちゃん 言葉辞典

ほかちゃんのおもしろい未完成の言葉たち(2023/1/12時点)

 

おっきぃこ ・・・ 飛行機
あまた ・・・ 頭
ぐぅーぶぅーば ・・・ 郵便局
くるっぽ ・・・ 手袋
まーこん ・・・ ごはん全般
あんばん ・・・ パン・焼き菓子系
ば ・・・ おっぱい
かちゃちゃん ・・・ 近所の人の名前(正しくはたかちゃん)
まっちゅ ・・・ マスク

なーちゃ ・・・ 長靴

 

ほかちゃんのおもしろい未完成の言葉たち(2023/3/3時点)

 

ほきぃこ ・・・ 飛行機

ぐぅーぶぅーば ・・・ 郵便局

くにょちょちょ ・・・ ふきのとう

ばしし ・・・ わさび