そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

学びのネットワーク まなびおむすび

まなびのネットワークまなびおむすびは
毎月15日に発行しています!

まなびのネットワーク“まなびおむすび” とは、
“学びはひとりではできません。
人とのつながり、他者との関係性の中で生まれます。
そんな、まなびのむすびをつくる手段に、
この通信がなればと思っています。” と説明をさせていただいています。

昨年( 2018年)の秋に、7年間過ごした愛知県を離れ、
生まれ育った静岡県静岡市の蒲原という場所に引っ越しをしました。
7年間の中でたくさんの方々と出会い、つながらせていただきました。そのつながりがあったからこそ、僕自身が多くのことを学べたように思っています。つながりをこれからも継続し、そんな方々とさらに新たなつながり方ができたらいいなと思っていますし、7年ぶりに戻った静岡という地で、新たなつながりもつくっていけたらと思っています。

そのきっかけに、この通信がなってくれたら嬉しいです。

通信の内容は、毎月1名のインタビュー記事を掲載することのみ決めています。そのほかの内容は、あまり決めずに、インタビューに関連する内容や、本の紹介、考現学など、その時々に掲載したい内容をまとめていきたいと思っています。

 

まなびおむすびは、コピー&譲渡 大歓迎ですので、
皆様のまわりの方々にも読んでいただけたら嬉しいです!!!

年間郵送費1200円をご負担していただき、
毎月郵送もしていますので、希望される方は下記までご連絡ください。

Email:taro.sonomammaあっとgmail.com
(あっとを@に変えてください。)