そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

目の前にあることを足掛かりに

ブログの再開は、
自分の中で、そろそろかなと感じていた中で、
いくつかのきっかけが重なったこともある。

日々起こる1つ1つの出来事を受け入れながら、
自分の中で判断せず、向き合うことができれば、
それらの出来事が足掛かりとなって、
前に進んでいくのかもしれない。

自分一人で考えて、進んでいこうと思っても、
なかなか進まないし、
今の自分の枠の中でしか進めない。

だからこそ、そういう自分のわきに置いて、
目の前に起こる1つ1つに集中して、
取り組めるといい。