そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.2.11 こんな時間に…書きたいと思ったから書きます。

今までブログを毎日書きますといっていたけど、

すぐに終わっていましたが、

今回は、意外と続いております。

 

最近は3人で毎日ラインで報告しようというやり方で

やっています。

だから、このブログもあまり見られることはないのですが、

続いてます。

 

やはり、FB上であげると、

ネットの向こうにいるたくさんの人を意識して、

いいこと言いたくなっちゃうんです。

でも、いいことなかなか毎日言えなくて、

だんだん書けなくなってくるんです。

 

別にいいこと書かなくてもいいんだけど、

人から見られることにとらわれすぎてしまいます。

別にブログで自分の頑張ってることをアピールしたいわけでもないし、

自分の考えてること素敵でしょって

広めたいためにブログを始めたわけでもないのに!

 

本当に、いろいろなことが邪魔して、

とらわれてしまいます。

だから、毎日毎日自分を意識して、

自分の意識がどこにあるのかを感じて

いきたいと思います。

 

いろいろ、自分が見たり感じたりしている

今の現実は、自分がとらわれていたり、

いいように見ていることってたくさんある、

いやむしろ、本当に正しく今をみることって、

ほとんどできてないなと思います。

 

こんな遅くにだけれど、

これでここまで書いたら、気持ちよく寝れます。

 

おやすみなさい♩