そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

小学生の時に不思議に思っていたこと。

昨日、小学校の時にふと疑問に思っていたことを思い出しました。

なんでヒット曲が生まれるの?

なんで人気の映画が生まれるの?

なんで誰もが「良い」「素敵」って思うものが

あるのかなってことを、小さい時に思っていました。

 

その曲には、

その映画には、

誰もが共感する「何か」が潜んでいる。

その「何か」が分かれば、

俺もヒットソングを作れる!

アカデミー賞を取れるんじゃね!?

 

なんて、こっそり思っていました。

 

昨日の話で、

やっぱみんな、そういう美しいとか、

素敵って誰もが思う共通部分があって、

みんながそこの領域、

本当の自分にもどっていけばいいなんだなって、

お話を聞きました。

 

うまくまとめられないけど、

本物のものに触れれば、

素直に美しいって思うし、感動するし、

もっと本物に触れて、

本物のものを食べて、

感性を磨いていこうー!

 

全然まとまってないけど、

また、うまく書けるように頑張ります♩

 

f:id:taroshio:20160108025430j:plain

我が家の愛犬テリーです。

うん、いつ見てもかわいい!!