そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

弱ってわかったこと♩

発熱しました。

この歳になって、熱で寝込むと、

自分弱いなーなんて思ったりします。

 

でも、久しぶりに肉体的に

完全に弱って、気づいたことがあります。

 

それは、「弱る」と、

普段見えなかったことが見えるということです。

 

弱ると、みんな助けてくれます。

仕事を代わりにやっておくから休んでと。

何か食べたいものがあったら言ってくれと。

部屋貸すから寝ておけと。

 

みんな助けてくれます。

そんな人の愛に、日頃から囲まれているんです。

 

弱ると、人の愛に

どストレートにつながることができます。

 

弱さは、そんな大切なことに気づかせてくれました♩

 

f:id:taroshio:20160321005119j:plain

無理しない。体は全部知っている。

ゆっくりの方が実ははやい。