そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

海のふた

f:id:taroshio:20170208224936j:plain

 

 

“ものにこだわらないで、今日1日に感謝して寝れば、どこにいても人は人でいられる”

 

自分の周りにものが増えると、 

自分や周りへ向けられる、

意識は分散されちゃうのかも。

 

いいものを得ること、

自分の周りにものを増やすことも大切かもしれないけど、

やっぱり今あるものに感謝する。

自然の流れに任せて、

今あるもの、流れにそって出会う目の前のものを

大切にしていきたいと思いました♩

 

それでは、オレデキ!