そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2018-04-01から1日間の記事一覧

2018.4.1 米づくりのスタート

今日は、農学友の会の田んぼの集まりがあった。 昨年度の振り返りと、今年度の話について。 農学友の会では、共同でお米作りをする区画と、 個人でお米作りをする区画の2つの田んぼを個人が受け持つことになっている。 だから、この種下ろしの前に、 自分が…

2018.4.1(2018.3.31分)カーリング日本代表 LS北見の4つのテーマ

カーリング日本代表 LS北見の4つのテーマ (1)Stay positive with a smile(笑顔で前向きに)(2)Consistent communication(コミュニケーションを途切らせない)(3)Move together(ともに動こう)(4)Smart aggressive(賢く積極的に)

2018.4.1(2018.3.30分) サッカーから学んだ聞くこと

話すことよりも聞くことの方が、 僕にとっては自然とやれることだったのだけれど、 その「聞くこと」について、 なぜ自分が話すよりも、聞く立場に立つようになったのか、 そういう視点から過去の自分を振り返ってみると、 幼稚園からやっているサッカーの経…