そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

「わからない」を共有できれば

「わからない」から、

次もまたやろうと思う。

 

次もまたみんなと学ぼうと思う。

 

次もまたチャレンジしてみようと思う。

 

次もまたこの人から学びたいと思う。

 

「わかった」と思った時に、

次は無くなってしまう。

「わからない」「できない」から継続されるものもある。

それは、人間関係だってそうなのかもしれない。

 

「わからない」を共有できていれば、

 

きっとずっと一生つながっている。

 

そんな人たちと過ごす時間は僕にとって大切な時間。

 

自己実現よりも、自己探求。

自己探求は、きっと多くの人との大切なつながりをもたらしてくれると思う。