そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.3.8 やめないよ

三浦知良のnumber記事を読んで。

 

やめるつもりがないって、

かっこいいなー。

 

いつも今に集中して、

自分の体の声に一生懸命耳を傾けて、

自分の体を整える。

 

どれだけ続けるかなんてわからない。

続けたいから一生続けるつもりで、

1日1日をこつこつ積み重ねてきた姿が、

めちゃくちゃかっこいいなと思いました。

 

もう、これから先のことは見えないみたいです。

自分の体がどうなるのか。

 

続けた先に何があるかとか、

どうなるかなんてわからないけど、

とにかく努力して、続ける。

進み続けて、何かをやり続けている姿がかっこいい!