そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

なんか悔しい。なんで?

大丈夫かよ?のひとことに、

なんか心がゆれる。

 

その気持ちは、なめられていると感じる悔しさや、

本当に自分がやろうとしていることを、

やりきれるのかな?って思っている自分がいる。

 

実際に、考え方が甘い自分に気づいて

情けなくなる自分もいる。

 

まだまだ自分を信じてあげれていないし、

目の前のこと全てを肯定できる。

受け入れること、認めることができない自分に気づく。

 

人との関係性を通して、

自分の心のレベルにきづけるなと思いました!