そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.4.12

全ての人にあったかーい優しい心がある。

それが、そのまんま出ることがいいのかもしれないけど、それぞれ色んな事情があって、時にイライラしちゃったり、わがままいったり、人に言ってはいけないことを言ったりしてしまう。

でも、ほんとにその人は優しくて、あったかくて、何か他で傷ついていて、癒しを求めている。

誰だっていいから、もっと仲良くなりたい。もっと話していたい。関わりたい。

夢がなくても、
あほみたいなことばかりしていても、
まぢでいい加減にしろよっておもうやつでも、誰でもいいから、もっとたくさんの人と関わりたい。

どんなかたちでも、その人の優しさというか、愛に気づくとすごく幸せな気持ちになります。