そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

誰かを本気で応援するということ!

自分は今まで誰かを本気で応援したことがあるかな?

自分は今まで誰かに本気で応援してもらったことあるかな?

 

自分が誰かを応援しなきゃ、

自分への「応援」にきづけない。

 

50応援したら、

50応援される。

 

100応援したら

100応援される。

 

だれでも50はなんとなく応援している。

でも、なんとなくだから自分への50の「応援」もなんとなく感じる。

 

どうせなら100応援しよう。

意識的に、本気で誰かを応援しよう。

 

そうしたら、きっと誰かが100で応援してくれる。

そしたら、自分への応援の感じ方もなんとなくじゃなくなる。

 

自分の周りには応援したいと思える人がいるのなら、

その人を本気で応援しよう。

どんな形でもいい。

小さな小さなことから応援を始めよう♩

 

f:id:taroshio:20151027002059j:plain