そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.4.11 

2年前には出会ってない人と一緒に生活をしている。

 

大学時代、全く知らなかった場所に住んでいる。

 

人生って、ほんとーにどうなるかわからないなとつくづく思います。

 

でも、確実に言えることは、

それは自分で決めたということです。

 

どんな方向にいっても、

どんな人生になってもいいと思うけど、

それは、自分で選んで、自分で決めて、

自分がそうしたってことを忘れないでいたいです。