そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.24 「何もない」があるということ

先週末は、芝生公園でのんびり過ごしました♩

芝生でごろごろ、

青空、風、芝生、鳥の鳴き声、そこには自然しかなくて、

ほんとーに「何もない」を感じられました。

 

「何もない」からこそ

感じられるものがあることに気づかされました。

 

何かがあったら、感じられないものがある。

全てを手に入れようとしたら、何かを手放さないといけないし、

何かを得たら、もっとほしくなる。

 

だけど、本当は「何もない」があればいいんだよなーと

感じました。

何かを得なくても、何かがなくても、

みんなに「何もない」があることを

忘れないでいて欲しいなと思いました。

 

帰りは、行きつけのカフェの娘さんと、

愛犬稲のお散歩に行きました。

f:id:taroshio:20150609013610j:plain

↓三月にあったときの写真!大きくなったな〜〜♩

f:id:taroshio:20150609095417j:plain

 

田んぼ道をお散歩して、ものすごく素敵な時間でした♩

 

f:id:taroshio:20150609013511j:plain