そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.11 誰もがもってる不安や恐れ!

挑戦している人、なんでもできちゃう人、

やりたいことをただひたすらやっている人がいる。

 

そういう人ってめちゃくちゃ輝いて見える!

だから、ものすごく強い人で、賢くて

なんでも簡単にできるんだろうな、

できちゃっているんだろうなって見えがちです。

 

でもでも、実際はものすごく不安を持っていると思います。

 

なかなか見せない人も多いと思うけど。

 

みんな何かをチャレンジするときは怖い。

自分のやりたいことを信じて進むのは怖いし不安。

 

どんなに凄く見える人も

みんな不安や恐れの気持ちは持っている。

 

むしろ、やりたいことをやっている人の方が、

不安や恐れを感じている。

 

誰も不安や恐れを感じない人なんていない。

特別な人なんていない。

 

ただ、不安や恐れと向き合って戦っているか。

自分の心の声に嘘をついていないかの違いだと思います!

 

ものすごく素敵な男ジョーくんの動画をぜひ見てください。

 

こんな彼も、たくさんの不安と恐れを感じています。

でも彼は、今を真剣に、必死で生きているし、

恐れも不安、自分が感じる全ての感覚をものすごく大切にして

生きています。

 

誰もが不安や恐れを感じる。

その自分が感じているものを大切に!

 

f:id:taroshio:20150518084339j:plain

 

不安や恐れの気持ちも大切にしよう♩