そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

どーでもいい!!って思えること

f:id:taroshio:20170208225139j:plain

 

「サーカスナイト」 よしもとばなな

 

もしも自分のこともいい意味で「どうでもいい」と思えたら、ぎゅっと握った手をゆるめられたら、自分のこともいろんなことが見えてくる。

 

 

自分のことほど、

「どうでもいいなんて」思えない。

友達に嫌われたらどうしよう。。。

失敗したらどうしよう。。。

 

めちゃめちゃ小ちゃいことでも、

気になる。

不安になる。

怖くなる。

そして、どーしていいか分からなくなる。

 

他人のことだと、

そんなの気にすんなよー!

どーでもいいじゃん!

あーしてみたら!

こーしてみたら!って言ってしまいます。。。

 

 

自分は何をしたって、

どこに行ったって大丈夫。

幸せを感じることができる。

 

だから

自分のこともどうでもいい!(いい意味で)

 

その自信があれば、自分のこともいろいろ見えて来るのだと思いました♩

 

それではオレデキoretachihadekiru!!!!!