そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

【まなゆい】 聴くことは、鏡になること。

ただ、自分の話しを聞いてもらえると、

「本当の自分」を見ることができます。

 

自分ひとりだと、自分ってよくわからないけど、

人との関係性の中で自分ってわかるんだな。

 

だから、聴くってことをすると、

誰かの鏡になれるんだなーってことが分かりました。

 

鏡だから、その人に期待も 誘導も必要ない。

ただ、その人のそのまんま全てを

受け入れて、認めて、許して、愛して、

そのまんま写してあげるだけ。

 

人は、鏡の中の自分を見て、

本当に自分がいいなって思う服を着るように、

自分が本当に求めているものを選んでいくんだな〜♩

 

f:id:taroshio:20160316005744j:plain