そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

【まなゆい】2016.2.23 覚悟は受け入れるということ。

覚悟を決めろという。

これって、言い換えると今の自分を受け入れる。

ということ。

 

「やりたい」と今思う気持ちって、

なかなか受け入れることって、難しい。

だから、ただ受け入れ続けるということが、覚悟を決めると言い換えることができると思う。

 

だから、今の自分をただひたす受け入れけ入れることができれば、

みんな好きなこともっとやってるんじゃない!?