そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.28 おんなじだけある

働き始めて、3ヶ月ほど経ちました。

この3ヶ月を振り返ると、

ものすごーく落ち込んだり、悩んだなーと思います。

 

今も、悩んだり、うまくいかないことばかりですが。。

 

でも、それと同時に

この時間幸せだーとか、

ずっとこの時間が続けばいいのにーって感じることも

もちろんたくさんあります。

 

誰かと真剣に対話をしているとき、

塾でみんなが集中しているとき、

みんなが好き勝手おしゃべりしているとき、

 

幸せだーって感じます。

この時間だけ続けばいいのに。

悩みとか、不安とかなくなってしまえばいいのにってすごく思います。

 

でも自分の好きな道、好きな人といても

そこには、悩みとか不安とか怒りとか

絶対どこにでもあるんだろうなって思うようになりました。

 

何も不安がない、悩みがない仕事をしたい。

そんなライフスタイルを送りたいって思ってても、

今の自分が、今の環境でそれができていなかったら、

どれだけ環境を変えても、何も変わらないと感じています。

 

今いるここで、感じている自分は

他のどこかにいっても、変わらないんだなって思います。

 

もっともっと成長したい!