そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

編集について

先週の土曜日に、2月号まなびおむすびの
おむすびインタビュー記事のためのインタビューを行った。

今回は、今年の1月に成人を迎えた3名にインタビューをした。
インタビューを終えて、いざ記事を書いて、
1つのインタビューで何通りもの記事が書けるなと思う。

編集というのはやっぱり自分が何を伝えたいのか?
ということを抜きに編集することは難しいと思う。

編集というのはそういったものなのだと思った。