そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2018.3.18 ただやってみる

できないと思っているのは自分で、

そのできることと、できないこと境界は一体なんであるのか?

と考えたときに、それは自分で何気なく設定しているものである。

 

だから、できなくしているのも自分であって、

できる・できないに関係なく、ただやってみる体験をすればいいのだ。

 

毎日書くことをすることだって、

ただ書けばいい。

 

書けないというのは、書く内容の良し悪しを自分自身で設定しているから、

いいことを書こうとすると、

いいことを書けない状態が生まれるし、

気づきを書こうとすると、

気づきを生み出せない状況が生まれる。

 

でも、その良い悪いを考えずに、

ただやってみたいと思う。