そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

できない時間

時間が積み重なるだけで、

もうすでに、何物にも変えられない価値が生まれるように思う。

 

たとえ同じできないことであったとしても、

1年できなかった経験と、

10年できなかった経験とでは、

その時点で、まったく別のものであって。

 

できない事柄だけでなく、

できない期間ということもまた、

とっても大きな意味をもつ。

 

だから、たとえ今ができない時間の中にいたとして、

もうその時間の中にいるだけで、

できない時間が積み重なっているからこそ、

生まれるものがあるのだと思う。