そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

ひとつ

あったことない人なのに、

深く深く繋がった人の、

大切な誰か。

 

顔がわからなくたって、

あったことがなくたって、

大切にしたい気持ちが生まれてくる。

 

こんなつながりが増えていったらいい。

 

f:id:taroshio:20161228004427j:plain

 

かっこちゃんも言っていた。

 

「あなたが悲しかったら、

私も悲しい。

 

あなたが嬉しかったら、

私も嬉しい。」って

 

もともと僕たちは一つだった。

始まりはひとつだったんだ。

 

あなたが悲しいから、

僕が悲しくなること、

 

あなたがうれしいから、

僕がうれしくなれること。

 

すごくすごく当たり前なことだけど、

とってもすごいことなんだ。

 

どんなに悲しい気持ちでも、

どんなに涙が出ても、

それは、僕たちがひとつであることの証になる。

 

みんなで悲しみ尽くせばいい。

 

それは、みんなが本当はひとつで、

繋がっていていることの証だから。

 

それをみんなが感じて生きていければいい。