そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

自分らしく生きることは 自分の「問い」を大切にすること。

f:id:taroshio:20161114230156j:plain

 

自分らしく生きることは

自分の「問い」を大切にすること。ともいえそうだな。

 

生きていれば、不思議に思うこと、

疑問に思うことなんてたっくさんあると思う。

 

けど、そんな自分の「問い」を大切にすることって

なんだか難しいな。

 

こんなこと思っているなんて

くだらないのかな。とか、

そんなこと考えている暇あったら、、、

なんて思ってしまうことがたくさんある。

 

でもきっと、そんな自分から生まれる

ピュアな問いを大切にすることこそ、

自分を生きる、

自分らしく生きることなのだと思う。

 

できないこと、

わからないこと、

不思議に思うことからはじまる!