そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

ひとりじゃないよ。

たまに、不安に襲われる時がある。

 

そういうときって、いつも自分を

「自分ひとり」でなんとかしようと思ってしまうな。

 

考えれば考えるほど、

自分の力でなんとかしようと考えて、

自分のことしか見えなくなってしまう。

 

でも、自分にはたくさんの人とのつながりがあって、

その中で自分にできることがあって、

喜んでもらえることがある。

 

なのに、不安に襲われれば襲われるほど、

「自分ひとり」になっていく。

 

いつでも自分の周りにいる人たちの存在を忘れないでいたいな♩