そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

決めてよし?わかってよし?

f:id:taroshio:20161023113948j:plain

 

決めてよし?わかってよし?

 

決めてよし、わかってよしとするのは簡単で、

本当は、決めてよし、わかってよしにすることなんてできないことが、

自分の中にたくさんある。

そこに葛藤しながら進んでいくのは、

とてももどかしくて、苦しいことだけれど、

葛藤を抱えて進むことがとっても大切なように思います。

 

わかったことにして、

葛藤なんてないことにして、

わかったことにして、割きちゃって進むことの方が簡単で、

でもその奥底には、

たくさんの葛藤が潜んでいる。

 

その葛藤と向き合おうとする姿勢、

向き合える自分でありたいと思うし、

そういう心を広げていきたい。

 

答えのない問いにいつもいつも向き合っているのだから、

自分が変化すれば、

自分が出した答えだって

いつもいつも変化していくのだから、

 

決めてよし、わかってよしなんじゃなくて、

いつも自分の葛藤と向き合って、

その葛藤状態でい続けていいんだ◎

 

 
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓  お知らせ  ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
 
『まなゆい無料体験セッションを受付中』
 
連絡先:taroshio-1222@i.softbank.jp
FBページ:https://www.facebook.com/taro.shiosaka?fref=ts
 
上記の連絡先までお気軽にご連絡ください♩