そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

自分の中の自分こそ「教えない」教育者だ◎

f:id:taroshio:20160816001458j:plain

 

自分って、

ものすごく大きい存在。

 

自分のわからないことってたくさんある。

自分のことなのに、

わからないことがたくさんあるの。

 

「自分」が自分に教えてくれないことがあるの。

 

「自分」は自分に教えてくれない。

それは、自分に気づく、

学ぶチカラがあることを、

自分が一番よ〜く知っているからね◎

 

自分の中の自分こそ、

「教えない」教育者だ◎