そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

なんかわからないけど

f:id:taroshio:20160811224403j:plain

 

 

なんかわからないけど気になること、

なんかわからないけど大切にしていること、

なんかわからないけどこだわっちゃうこと。

 

そんな、「なんか」を大事にしたい。

 

なんかの先にはきっとなんかある。

その人にとって大切な何かがね。

 

その「なんか」を大切にしてさえいれば、

きっと「なんかわからないけど」が、わかる時がくる。

 

言葉にできなくても、

明確な理由がまだわからなくても、

論理的にも話せなくても大丈夫。

 

自分の「なんかわからないけど」を大切に。

目の前の人の「なんかわからないけど」も大切に。

 

その「なんか」の先には

必ず大切な「なんか」が待っているからね◎