読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.5.21-22 たぶん、自分って自分が思っているより大きな存在だ。

まなゆい
  • たぶん、自分って自分が思っているより大きな存在だ。

ワールドシフト“変容”で感じたことですが、ぼくってきっと自分が思っているより大きな存在なんだなということです。

ありのままの自分、本来の自分って、どこか固定化されているような、ありのままの自分みっけたー!みたいな感じなのかなと思っていたんですが、きっと、ほんとうの「ありのままの自分」ってのは、掴みどころがなくて、いつも変化していく存在なんだと思いました。

いつも変化していて、変化の範囲はものすごーく広い、どこにいるのかわからないくらい、ありのままの自分って大きくて、無限大!だからこそ、自分の可能性も無限大なんだなって思います。

今まで、ありのままの自分になろうとしていることが、自分を小さくさせて、自分の自然の変化の流れを鈍くしていたんだなーと思いました!