そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.4.20

2016.4.20

不安や、悲しみ、怒り、苦しみ。

こんな感情、感覚なくなってしまえばいいのになって思う。

 

でも、まなゆいをしてそれらと真剣に向き合って、

癒していくと、その奥底には、

自分にとって、とってもとっても大切な気づきが待っている。

 

だからね、まなゆいをやってそれに気づいていくと、

不安や悲しみが悪いものでなくなっていく。

 

逆に、苦しみや悲しみ、怒りのような感情がないよりも、

あったほうが気づきや学びがあって、

すこしわくわくする。

そんな感じになっていくと思います。

 

すべてのことに意味がある。

ただ、今あなたが感じていることが、

何かあなたがもっと豊かになるために、

必要なものなんだよって、素直に感じます。