そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.3.11

両親と3.11について話したとき、
自分の子どもが先に逝くことより悲しいことはないと思うよ。という言葉を聞いた。

本当にそういう気持ちなんだなーって思った。

きっと親というのは、
僕以上に僕の命を思っていて、
自分の命以上に
大切なものだと思っているのだと思う。

だから、僕はその命を
大切に、大事に大事に守っていきたい。

僕の命は僕の中にあるけど、
僕の命を一番思っていたのは、
僕じゃなくて、
僕の命を産んでくれた、
親なのかもしれないなって感じました。

産んでくれてほんとーーーーに、
ありがとうですね。

ぬちどぅたから!
生きてるだけでまるもうけ♩