そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.3.9 

何かしていると、気がまぎれる。

例えば、働いているとき。

体を動かしているとき。

何かに夢中になっているとき。

 

でも、何もなくなったとき。

そんなときに、ふと不安が襲ってくる。

将来のこと、人間関係のこと。

本当は考えなくてもいいことを考えてしまう。

 

だから、働いていた方が心は楽なのかもしれないと思ったけど、

何も考えず、気を紛らわせて働いていると、

大切なことを忘れてしまうとも思った。

 

何もしない時間に、

自分とうまく向き合うことをしたい。

 

それはただ、将来を考えて不安になるんじゃなくて、

今の自分がどれだけ今を大切にしていられるかの

確認をしたいと思った。