
そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.3.2 贈り物

読書

「永遠の少年」を思い出した。

 

それは、なんでもいい。

自分ができることを。

それは、彼女に渡す花束でも、

誰かへの挨拶だったり、返事でもある。

笑顔もそう。

 

そんな贈り物をすることが、

すごく大切だなって思う。

 

働いて、返事が返ってくるだけで気持ちがいい。

 

返事が返ってこないと、

ちょっぴり寂しい、

ちょっぴり不安。

 

どんな贈り物でも

誰かが送ってくれると嬉しいし、

誰かが受け取ってくれると嬉しい。

 

自分ができる贈り物を、

毎日毎日送っていこ〜♩