そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.3.1

すごくすごく、難しいなと思うな〜。

優しさとか、親切とか、なんで取り違えてしまうのだろう。

 

意図してないのに、人を傷つけてしまったり、

相手の何気ない言葉が自分にぐさっと刺さったり。

 

そうやって色々傷つけあってしまうんだなと思った反面、

意図しないところで誰かが喜んでいたり、

幸せを感じていることもあるよなと思ったり。

 

いいことだけあることなんてないんだよな〜

てことは、良いとか悪いとかあんまし関係ないかもな〜