そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2015.2.26

居場所とは、場所ではなくて人間だ。何かを愛する自分の心だ。自分のことを愛してくれる何かを求めるのではなく、自分から進んで愛していける何かを見つけること。愛される前に愛することができるようになった時、きっと、そこが自分の居場所になる。

 

坂爪さんの文章は綺麗だ。

見ていることも、感じていることも、言っていることも。

ibaya.hatenablog.com

 

いろいろな幸せの形があると思うけれど、

坂爪さんの「静かなる幸福」というコトバが好きです。

 

今日は、このブログを書くだけでかなりの一苦労。

なんで、こんなにも違うのだろう。

毎日毎日違う自分。

きっと、今日はかなり疲れているので、眠ります!

 

おやすみなさい♩