そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.2.22

本当は、良いとか悪いって

自分で決めて良いんだよね。

 

誰からも判断されなくて、

全部を認められて受け入れていくと、

自分の本当の思いが見えてくるんだよね。

 

いつも、みんなの反応を見て、

自分の行動をきめていくと、

みんなが、全部OKだよ〜ってなった時に、

なんで良いって言ってくれないの。。。

なんで、悪いとも言ってくれないのって、

相手に言ってしまうことだってあるかもしれない。

 

結局人からの評価にむかついたりするけれど、

評価とか基準がなくなると

結局は自分の意思で進むしかない。

 

2016.2.22