そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.2.20 考現学

何故昨日はかけなかったのか。

それを振り返らなければ、書いている意味もないな。

 

昨日はいつもと何が違ったのかな?って考えると、

昨日は早朝6:30から、

夜は23:00まで働いていたから、

かなり肉体的にも疲れていたのだろう。

 

帰ったら、お友達が来ていたというのもあるんだけど。

 

たぶん、できなかったときほど気づきが多いのだと思います。

だから、できないときの振り返りをしたい。

できなかったことを責めるわけでもなく、

できなかった経験から、もっと自分を深く知れるように。

 

そんな感じで書いていきたいと思った。