
そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.2.16 ふと思ったこと。

実家に帰って、

小学校に遊びに行ったりすると、

小学校のときにみた景色より、

以外とグランドが狭かったり、

遊具が小さく見えたりする。

 

それだけ、僕の見え方が変わっていて、

僕は変化しているんだと思う。進化してるのかも!

 

これって、時間間隔が大きいからわかることなんだと思うけど、

徐々に徐々に自分は変化しているんだな。

毎日毎日同じものの見え方って変わっているんだな。

 

だから、毎日毎日自分の帰る場所を決めること。

そうすれば、昨日の自分と今日の自分の変化がわかるかも。

 

毎日毎日、自分は変化している。

その変化が分かると、

自分って留まっている存在じゃなくていいんだって思う。

 

だから、毎日違っていて、

毎日感じることも、見ている世界も違う。

だから、ずっと同じ人なんていないんだな。

 

みんな毎日違って、

いつも今が新しい自分なんだな。