そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.2.15 【まなゆい】 オリジナルの問いと答え

自分は何もしていないのに

みんな自分で答えを見つけていく。

 

自分と向き合うなかで、

自分自身に問いかけているんだな。

 

自分の言葉で、自分だからわかる問いかけがあるんだな。

 

必ず、自分以外の人とでは言葉のズレがある。

 

だから、人からの問いは

必ずしも今の自分にヒットするわけではないんだよな。

だから、自分の中でのオリジナルな問いかけが、

オリジナルの答えを導いてくれる大切なものなんだと思いました。