そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.2.2 遊び

今日は、友達と話していて

かなり衝撃的なことに気づきました。

 

僕、、、、全然遊んでいません。わら

 

そんな分かるだろ〜!ってようなことに、

ふと、気づかされました。。。

 

友達と話していくうちに、

なんだか、自分は未来のこととか、

自分がどうしたいかとか、

どういう人でいたいかとか、

そういう事しかここ最近考えてなかったなってことに、

めちゃめちゃ気づきました。

 

真面目に、真剣に生きること。

自分の人生を真剣に考えることはもちろん大切だけど、

何も考えずに、ただ夢中になる。

ただ誰かと笑って、歌って、走って、

そんな時間は、ただ楽しいし、ただ幸せ。

 

そんな時間もやっぱり必要だし、

必要というか、せっかくみんながいるんだし、

若くて体もまだまだ動くんだし、

夜1日くらい寝なくたって、

次の日働けるんだから、

せっかくなら、みんなとただ楽しむ。

ただ笑える。ただのんびりする。

そんな時間を作ってもいいんじゃないかなって思いました。

 

だからね出会った人、

今いてくれている人と

ただ一緒に楽しい時間を過ごしたい♩

 

みんなあそぼー!

 

f:id:taroshio:20160203003833j:plain