そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

2016.2.1 おら、こだわります。

こだわっちゃいますね。いろいろなこと。

 

最近、自分のこだわりをそのまんまこだわってこうと思ってます。

今までは、自分のこだわりを出すの、

すごく恥ずかしかったんです。

 

でもそれって、自分を表現したいっていう

気持ちの表れなんだと思います。

 

自分が持つもの(カバン・財布・服)とか、

自分が作る料理とか、

何かを通して自分は自分を表現したいんです。

 

自分が作るもので、

自分が持つもので、

塩坂太郎を表現する。

 

俺らしさってこれだーって!

みんなに伝えたいから、なにかにこだわる。

 

それが自分にとっては

大切な自己表現だし、楽しいんです。

だから、とことんこだわっていきたいです。

 

ちなみに僕は、みんなにとっての普通のものとか、

シンプルで何気ないことにこだわりたい。

食べ物で言えばおにぎりとか。わら

服で言えば、無地だけど、素材にこだわっているとか。

 

たぶん自分自身も、そういうおにぎりみたいな人で

いたいのだと思います。わら

(意味がわかりません。わら)

 

僕は、こういう何気ないもの、

特別なものを作るというよりも、

みんなにとって当たり前で知られているものを、

丁寧に、素材もこだわって心を込めたいんです!

 

それが、塩坂太郎らしさなんだと思います。わら

 

こだわりは、自己表現ですね。

そここだわるんかーって場面結構あるけど、

誰にでもそういう一面絶対ありますね。

 

それが、その人らしさで、その人の自己表現なんですね〜♩

 

f:id:taroshio:20160201010028j:plain

 

今日も1日お疲れさまでした♩

おやすみなさい!