そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

弱い!強い!

この人強い人だなー。って思う人が

自分の周りにいます。

 

その強いってなんだろうなーって考えながら、

自分ももっと強い自分になりたいなーって思ってます。

 

でも思ったけど、

弱くたって、落ちこぼれだって、

それなのに頑張って生きていることが、

もうすでに強いことなんだってこと!わは

 

自分が弱い存在であることを知って、

受け入れることができた瞬間に、

本当に強い人になれるんじゃないか!

 

僕のまわりの強そうな人は、

みんなどこかで傷ついたり、

試練を味わっています。

 

その傷ついたとき、試練のときって、

自分が弱い存在ということに気づき、

それを受け入れたきっかけなのかもって思いました。