そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

まなゆいセッション 宇宙とつながる!?

まなゆい創始者たまちゃんに、

じーーーっくりセッションをしていただきました。

 

その時に味わった感覚が、

不思議すぎて、

今までに味わったことのない感覚すぎて、

とにかくこの感覚を言葉としてでも

残しておきたいなと思って書いています。

 

もうあの時の感覚は少し消えてしまったけれど、

「太郎ちゃんがそういう存在であることを知っています。

その姿がよーーっく見えています。そして、そのように

祝福されている存在であることを知っています」

 

と言われた時に、

 

なんか上からふぁーーって応援されているような感覚、

たまちゃんの言葉が、

たまちゃんとしてではなくて、

地球?とか、宇宙?とか、

そういうものからいただいた、

応援されたような感覚があって(これがちです!わら)

ものすごく嬉しくて、にやけてしまって、

気持ちよくて、きれいなもので、

今までにない感覚で、感動しました。

 

自分の人生が、自分の生き方一つが

地球とか宇宙と関わっていて、

応援されているのかなという感覚がありました。

 

今までいろんな本を読んでみて、

宇宙とか、愛とかそういう感覚があまりわからなかったけど、

今日のセッションの世界こそ

愛が溢れまくっていて、

宇宙とか、そういう存在と繋がっているんじゃないかって思えました。

 

小玉さんはまさに妖精で、

あの愛の空間があれば、

なんでも大丈夫だって気になりました。

 

たまちゃんは、妖精でした♩