そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

もう、歩けないのです。歩きたくないのです!

今やっていることは、

自分がやりたくてやっていることかな?

 

やりたくないならやめたほうがいいのかもしれないなー。

 

もしかしたら、誰かがやりたいことを、

自分がやっていることもあるかもしれないな。

 

自分がやりたくないのなら、

それにかかわっている人も楽しくないし、

自分自身も楽しくない。

 

でも、もし自分のやっていることを

代わりにやりたい人がいるとしたら、

自分より、その人にやってもらったほうがいいよね。

 

自分が今やっていることは、

誰からやりたいことなのかもしれないって思うと、

そんな適当にはできないし、

やりたくないなら、やめようって

素直に思える気がするな。

 

本当に自分がやりたいと思っていることをやらないと、

周りの人に迷惑かけちゃうし、

誰かのやりたいを奪っちゃうことにもなるんだな。

 

だから、やりたくないからやりませんは、

とても大事だし、自分がやりたいことをやることって、

自分のためだけじゃなくて、

誰かのためにもなるんだな。

 

やりたいことを、やろう。

やりたくないことは、やりたい人がやったほうがいい。

 

f:id:taroshio:20151108233337j:plain

やりたくないの意思表示。

わんこの歩きたくないの意思表示かわいいな〜〜!