そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

自分を応援し続けること

最近、ブログを書きたくなります。

みんながブログを読んでくれて、

いいですね!とか、ほっとします!ってコメントをくれると、

素直にうれしいなーー。

 

でも正直いうとね、

このブログは結局、全て自分に言い聞かせています。

 

まだまだ、人の目を気にしちゃうし、

苦しいこと、悲しいことも

受け入れることできないし、

ムカつくことだってあります。

 

でも、こーやってブログを通して

自分に言い聞かせて、自分を応援すると、

すごく気持ちが楽になるんだよなー。

 

そんでもって、みんなも喜んでくれるの!

だからこそ、ものすごーーくうれしいです。

 

自分を応援することが、

誰かを元気付けたり、

安心させるんだなー。

 

だから、僕はこれからも

このブログで自分を応援し続けます。

 

友達を応援することは、

今までたくさんしてきたけど、

それと同じくらい、自分を応援することって、

大事な気がしてきたなー。

 

ふれーふれー自分。

自分を全力で応援し続けよう。

 

f:id:taroshio:20151006004101j:plain