そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

痛みを感じて、人の温かさを感じる。

自分がうまくいかない時、

助けてくれる人がいます。

自分の心境を、手にとるほどわかってくれる人がいます。

 

そんな人がいると、

ものすごく救われるなー。

嬉しいなー。

 

自分の痛みをわかってくれて、

それを乗り越えた人がいるってことが、

今の自分には希望です。

 

自分の痛みをわかってくれて、

痛いよね、苦しいよねって

共感してくれること、

 

自分の痛みをわかってくれて、

こうしたほうがいいよって教えてくれること、

 

痛みがあると、苦しいのに、

そんな人がいるだけで、

痛みが癒されて、優しい気持ちになれる。

 

痛みがないとそんなことも感じられないんだなー。

 

痛みや傷がなければ感じられない

あったかーい気持ちもあるんだなー。

 

だから、今の自分の痛みも傷も、

今の自分には大切なもの。

 

そしていつかきっと、

同じ痛みや傷を感じている仲間に

あったかーい気持ちを、与えてやるのだ。

 

f:id:taroshio:20150929000236j:plain