そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

大丈夫。問題はただの問題だよ。

たくさん問題があるなー。

 

自分はできないことばっか。

なんでうまくできないんだろう。

みんなはできているのに。

 

そう思ってしまうこと、たくさんあるなー。

 

でも、問題に問題視することが、

本当は一番の問題なんだなー。

 

問題があったっていいじゃないか。

問題はただの問題だ。

問題があって何がわるい。

 

でも、問題に問題視しているあなたも素敵だよ!

でもどうせなら、問題があっても

いつもみたいに、優しくて、穏やかな笑顔がみたいなー!

そんな自分でいたいなー!

 

f:id:taroshio:20150927235336j:plain