そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

自分の地を出して

人に嫌われるのが怖い。

だから、いい人だと思われたい。

 

でも、そうすると、自分を出せないなー。

 

だれもが、みんなから好かれる人になりたいって思っているはず。

 

でも、みんなから好かれたいからって、

自分の素を出せなくて苦しむのって、

なんか嫌だなー。

 

自分の素を出して、嫌われたら、

そろそろ自分が変わる時ってこと。

 

自分の素を出せなかったら、

それすら分からない。

嫌ってくれる人が教えてくれることもたくさんあるんだなー。

 

一番は、自分の地を出して、

みんなから好かれること。

 

嫌われることは、そこへ向かう、ヒントってことだな♩

 

f:id:taroshio:20150927232151j:plain