そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.30 台風がやってきた♩

台風がやってくると、みんななぜかそわそわします。

あしたは学校休みかな〜?

ちっちゃいころは、台風が来ると

ものすごくわくわくしました♩

 

風がビューってふくから、

いつもは感じられない風の存在に気づく人もいます。

いつもは仕事に追われて時間が猛スピードで過ぎていく人も、

台風がくれば、台風今どこかな?って、

自然の時間を感じることできる。

 

だから台風がくると、そわそわしたり、

なぜか心がほっとしたりするのだと思います。

 

 

台風は教えてくれています。

たまにはゆっくりしよう。

たまにはのんびりしてみよう。

 

自然はいつも大切なことを教えてくれます。

 

f:id:taroshio:20150717002435j:plain